banner

ブログ

Jul 21, 2023

ダニー・ローズ、セルティックへの思い出話が満載の中で、悲惨な出来事は2年前に遡ると主張し、レンジャーズの告白を明らかにしている

元イングランド代表選手は、現在のチームはジェラードが監督だった頃と同じレベルではないと信じている。

毎日のニュースレターで Record Sport の最新ニュースを入手してください

さらにニュースレターもございます

毎日のニュースレターで Record Sport の最新ニュースを入手してください

さらにニュースレターもございます

元トッテナムのスター、ダニー・ローズは、スティーブン・ジェラードが去って以来、レンジャーズは以前と変わっていないと考えている…2021年の電撃退団以来、短期間でヨーロッパリーグ決勝進出を果たしたにもかかわらず。

元イングランド代表選手は、ジェラードの元副将マイケル・ビールが監督する現在のチームは、2021年にセルティックに勝ち点25差をつけてプレミアシップタイトルの栄光を掴んだチームの青ざめた模倣だと信じている。 そしてローズは、昨シーズン、ジオ・ファン・ブロンクホルストがセビリアで注目の決勝に進出し、スコティッシュカップで優勝し、チャンピオンズリーグに進出したにもかかわらず、ヴィラへの移籍以来、レンジャーズは輝きを失ったと完全に確信している。

talkSPORTで彼は次のように語った。「今朝、ハイライトを見たよ。オウンゴールはちょっとした災難だった。スティーブン・ジェラードが去ってからレンジャーズは完全には回復していないように見えるし、彼の成功もそうだった。私はセルティックも見てきた。現時点では結果とパフォーマンスに困難を抱えている」

そしてローズはまた、セルティックやスコットランドの代理クラブは世界で最も裕福なリーグにはふさわしくないという考えをすぐに提起した。 ブレンダン・ロジャースは以前、パークヘッドのチームが世界で最も権威のある国内リーグでの食事に伴う富を味わうことができれば、イングランド・フットボール界の勢力になれるだろうと主張していた。

さらに、「ブレンダン・ロジャースがセルティックはプレミアリーグで戦えるだろうと初めて言ったときのことを覚えている。それに同意するかどうかは分からないが、どれだけのお金を費やすことができるか、どれだけの資金があるかということだ」そう考えると、それは私が正しかったことを示しているようです。」

共有